雨に濡れた幼馴染が突然やって来て…一線を越えるお風呂エッチ (ページ 5)

「あ、ぁぁ、だめ、いま、触ったら、ぁ___」

ぴくんっ、えりが体を震わせる。

「いま軽くいっちゃったでしょ。えりがこんないやらしい子だと思わなかったな。」

断続してこねくりまわされる、その度に漏れる喘ぎ声。

「浩太のも触らせてぇ。」

えりの手が再び浩太のそこに滑り込む。

「う、ぁ」

「浩太もびしょびしょじゃん。さきっぽぬるぬるだよ。」

先走りをこすりつけるようにしごきあげる。

逆手で器用にズボンと下着をおろし、浩太を押し倒す形で馬乗りになった。

「だめだって、汚いから、っ__」

えりが口の中に浩太のモノを含む。

根元から先まで一気にしゃぶり上げると、鈴口をちろちろとくすぐるように舐めた。

「そんな__されたら、すぐいっちゃうって、_」

女の子のように喘ぐ浩太にえりの蕾は汁を滴らせた。

コメント (0)

コメントを書く