酔ってよく知らない相手とワンナイトラブ!?真面目女子が過ごしたまさかの一夜は思わぬ展開を迎える

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

酔ってよく知らない相手とワンナイトラブ!?真面目女子が過ごしたまさかの一夜は思わぬ展開を迎える (ページ 1)

「美咲ってほんと真面目だよね。あんまり重いと彼氏できないよ?」

幼なじみに言われた一言は、今でも私の胸をぐさっと突き刺している。

確かに私はお堅い。

真面目で融通が利かなくて、すぐ結婚とか将来とか考えちゃうからか、恋愛も全然うまくいかない。

なのに、その私が…。

「んっ…勇人、さん」

よく知りもしない人と一夜を過ごそうとしているなんて、あの子は絶対に信じないだろう。

「美咲ちゃん、可愛いね」

心地よい声が耳をくすぐる。

生まれて初めて入ったラブホに緊張する私を、勇人さんは優しく抱き締めてくれた。

舌を絡めて、濃厚なキスをしてくれる。

ほんのりとお酒の匂いがする。

私はお酒を飲んだらすぐに酔っ払ってしまうから、人前ではあまり飲まないようにしていた。

でも仕事で大きなミスをして上司にこっぴどく叱られた上、同僚が私の悪口を言っている現場に出くわして、イライラが止まらなくて、気づいたらバーにいた。

そして一人で飲んで酔っているところを、ナンパしてきた勇人さんの甘い言葉に誘われるまま、ラブホまでほいほいついてきてしまった。

勇人さんが自分好みの綺麗な顔をしていて、話も面白くて、彼になら抱かれてもいいって思ったからって、本当はいきなりこんなことしちゃいけないのに。

今日の私は、ちょっと変だ。

「美咲ちゃんって、こういうの知ってる?」

「え、し、知らない…」

枕元に置かれてあってバイブを見せられて、思わず顔が熱くなる。

本当は見たことくらいならあったけれど、そんなこと恥ずかしすぎて言えるわけない。

「ほんと?じゃあ使ってみる?」

「で、でも…」

「すごく気持ちいいらしいよ」

勇人さんがスイッチを入れる。

ビイイイイイン、と振動が始まったのを見て、ますます顔が熱くなった。

「でも、私、その…」

「大丈夫だよ。俺に任せて」

ベッドに押し倒されて、するりとズボンを脱がされる。

勇人さんの指が下着越しにそっと私のあそこを撫でる。

「んっ…」

振動するバイブをあそこに押しつけられて、私は思わずはしたない声を上げた。

「ひゃあああああっ!」

経験したことのないその気持ちよさが怖くなって、思わずバイブから逃れようとしたけれど、勇人さんは私の体を押さえつけて離してくれなかった。

「あっ、怖いっ、気持ちいいの、怖いっ…」

「美咲ちゃん、可愛い…」

「あっ、だめ、あっ、あああああっ!!」

グチュグチュグチュッ!!

生まれて初めて潮を吹いた。

パンティがぐっしょり濡れて、まるでお漏らしをしてしまったような状態で、それだけでもすごく恥ずかしいのに。

勇人さんは私のパンティを脱がして、ぐちょぐちょに濡れたあそこに直接指を這わせた。

コメント (0)

コメントを書く