秘密のパーティで出会った謎の男性に、初めての快感を教わる私。指先だけでとろけそう (ページ 4)

「あ……、あ、あ……」

 体中の力が一気に抜けていく。

 立ち眩みを起こしたように、その場へぐずぐずとへたり込んでしまった。

「大丈夫?」

 伶が手を差し伸べた。

「立てる? そろそろ中へ戻ろうか」

「え……」

 彼の手にすがり、何とか立ち上がる。けれど、まだ足に力が入らない。まるで自分の体じゃないみたいだ。

「いいの? だって、その……あなたは、まだ……」

 快楽を味わったのは自分だけで、彼はまだ、何も得ていない。

「平気」

 仮面の下で、彼はふっとほほ笑んだ。

「ほら、ここにまだ、桜の匂いが残ってる」

 美しい指先で、自分の口元をなぞって見せる。

「今夜は、きみの匂いに包まれて眠れる」

 その妖しいささやきに、思わず言葉を失ってしまう。

「もうこんな時間だ、きみは帰ったほうがいい」

 彼に言われるまま、盛り上がる宴を後にする。

 ――終わる。魔法の夜が、終わる。私の、一生に一度の冒険が、終わるんだ……。

 いやだとは、言えなかった。

 いつまでもあの狂乱の渦の中にいるわけにはいかない。日常に戻らなくては。

 戻れる日常があるからこそ、冒険は楽しいのだから。

 そしてそのまま、桜はおとなしく家へ戻った。

コメント (0)

コメントを書く