優しくて可愛いワンコ系彼氏の絶頂マッサージ (ページ 3)

京介は私のショーツを下ろすと足と足の間に顔をうずめた。

鼻先をクリトリスに擦り付け、秘裂に舌をあてがい激しく舐め上げた。

ずっと焦らされていた体に与えられる強烈な快感に、思わず太ももで京介の顔を強く挟み込んでしまう。

「んんんんっ、はぁ……はぁっ」

クリトリスを指で擦り上げられ、どくどく溢れ出す愛液が止まらない。

身体中じんわりとした快感に包まれていると、京介が私の秘裂に指を入れ内側から圧迫するように刺激した。

漏らしてしまいそうな感覚に身を震わせる。

「アアアッ、もう、だめっ!おかしくなりそうっ!」

熱くはち切れそうなくらい膨らんだクリトリスを固くしぼめた舌で弾かれ、内側と外側から与えられる最大の快感。

「アアアアアアアアアッッ 」

私は意識を失った。

「夏那、マッサージ気持ちよかった?」

「……お陰さまで体に力入んないよ。普通の真面目なマッサージしてください」

「かしこまりました~」

眉毛を下げた京介の顔が可愛かったので許して上げることにした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

19

コメント (0)

コメントを書く