真面目でピュアな犬系男子を自習室で誘惑しちゃう思春期エッチ (ページ 4)

「私がこんな子だって知ったら、嫌いになっちゃったよね・・・。」

「・・・ううん。ちょっと、びっくりしちゃったけど、嫌いになんかならないよ。」

びっくりしちゃったって・・・。

どこまで、純粋くんなのよ!もう!

「それに、ボクのほうこそ、ごめん。あの・・・その・・・見ちゃったりして。」

「いいよ。正直な人、好きだもん。」

「・・・///」

だ・か・ら!

そうやって、照れられると虐めたくなっちゃうんだって!

「ねぇ、松永くん。」

「何?」

「他には?」

「え?」

「足、見てただけなの?ホントにそれだけ?」

「・・・うん。」

「そうかなぁ…。松永くんだって、男の子でしょ?」

「・・・////」

「あたし、嘘つきな人、嫌いだよ。」

「・・・。」

ふふふ。困ってる。困ってる。

「えーっと・・・」

えー!ついに言っちゃうの?まぁ、私が言わせてるんだけどさ!

「唇とか、横顔とか・・・。」

「ふーん。あとは?」

「えぇ・・・」

「あとは?」

コメント (0)

コメントを書く