真面目でピュアな犬系男子を自習室で誘惑しちゃう思春期エッチ (ページ 3)

「そうかなぁ?」

「うん!期末テスト終わったばっかりなのに、自習室に来ちゃうんだもん。」

松永くんがいるからだよ!

本当に鈍感なのかなぁ?

「でも、そんなこと言ったら、毎日自習室にいる松永くんのほうが真面目だよ。」

「そんなことないよ//」

何、照れてんだよ。可愛いなぁ。

あー、もう我慢できない。

「そうだよねぇー。」

「え?」

「松永くん、全然真面目なんかじゃないよ。」

「・・・。」

「あたし、気付いてるんだからね。」

「・・・!」

「松永くんが、私の足ばっかり見てくるの。」

「・・・ごめん。」

「あたし、自分の足が嫌いなの・・・。太いし、ちっとも美脚じゃないもん。」

「そんなことないよ・・・。」

「だから、すっごく恥ずかしかった。」

「ごめん。・・・でも、ボクは」

「すっごく恥ずかしかったけど・・・気持ちよかったの。」

「え・・・。」

「松永くんに見られて・・・感じちゃってた。」

「東野さん・・・。」

コメント (0)

コメントを書く