料理中に邪魔をしてくる甘えん坊で小悪魔な年下彼氏 (ページ 2)

 卵を混ぜる手が止まってしまう。

 両手で覆うように胸に触れる彼の手のひらがくすぐったくて仕方がない。

 ゆっくりと服の上から乳首を押さえ込まれ、少しずつ変な気分になってしまう。

「オムライス、作らなくていいの? 手、止まっちゃってるよ?」

「やめな、さいっ……ったらぁ…」

 口だけは必死に抵抗をする私のことなんかお構いなしに、彼は下にまで手を伸ばした。

「もっ…さんざん、し、た…じゃない、のっ……!」

「全然足りないよ。俺はもっともっとあかりさんのイヤらしい声を聴きたいんだ」

 言い返している間にも彼の手は服の上から胸に触れるだけでもなく、服の下に手を入れて直接胸を揉んでくる。

 もう片方の手はゆっくりと秘部に侵入をしてきた。

「ねぇあかりさん、俺、あかりさんのことも美味しく頂きたいな」

 耳元で囁かれ、不覚にも秘部が疼いてしまう。

 ただ触れられているはずの胸が、下の部分が、彼にもっといじって欲しいと私の中のイヤらしさを増幅させる。

「乗り気じゃん、あかりさんも」

「そんな、こと、ないっ……! ぁっ、んっ…っはぁっ」

 私の体は単純だった。

 彼に触れられた箇所が熱をもって、心臓が爆発してしまいそうなほど強く脈打ってしまう。

 柔らかく胸を揉まれるごとに快感の波にさらわれて喘ぎ声が漏れ出してしまうのだ。

 秘部に指を入れられてしまえば立っているのすらおぼつかなくなる。

「ホントですか? 俺の指を咥えこんで離さないのに」

「アっ、アアッ…ンッ、っ…ハァッ、っぅ…」

 一度漏れ出した声は止まらない。

 ただ耳元で囁かれる彼の声も、秘部を搔き乱す男らしい指も、ツンっと張り固くなってしまった乳首への愛撫も、それら全てが私を着実に絶頂へと導いていく。

「ほら、俺の指が3本も入ってるんだけど……分かります? それに卵かき混ぜなくていいんですか? 自分の中をぐちゃぐちゃに掻き乱されてるだけですけど」

 何を言おうにも優也君は手を止めない。

 私に卵を掻き混ぜさせるつもりなんて毛頭ないのに、彼は意地悪だ。

「大丈夫ですか? さっきからずっと体がぴくぴく震えてますよ? 限界ならそう言ってくれればいいのに」

「ゃっ、ち、ちがっ…!」

「何が違うんです? 聞こえてますよね。あかりさんの可愛いお口から洩れてるすごくヤラシイ音、……もうイキたいんじゃないの」

 昨日の今日で中をいじられている私の秘部は簡単に優也君の指を受け入れている。

 何度も抜き差しを繰り返す彼の指の動きに呼応して声が漏れ出してしまい、せりあがってくる快感の渦に飲み込まれた。

 ──もう、我慢なんてできない。

「……イキ、たいよ……優也君」

「それじゃあ俺も…もう我慢しなくていいよね?」

 彼の言葉に小さく驚くとシャツをめくられた。

 僅かに冷えた感触のするシャツの裾に、太腿まで愛液がこぼれしまっていたことに気が付いてしまう。

「あかりさん」

 私の名前を呼んだ彼は大きく立ち上がった男根を秘部に宛がった。

「…っ、ァァっ、んっ、ァっァっ……っひ、ゃっ…っぁ、アアッ――っ!」

 後ろから挿入される形の体勢に普段にもまして深い快楽の波に襲われた。

 体全身に電流が走ったかのような刺激に私は入れられただけで一瞬にして達してしまう。

 体の震えが止まらない。小さな喘ぎさえもが止まない。

 ただ呼吸をしたいだけにも関わらず吐息が漏れ出してしまう。

コメント (0)

コメントを書く