SNSで知り合ったあの人に電話でえっちな指示をされてひとりで… (ページ 6)

「そんなぁ…」

我慢できないよぉ…。

「ちゃんと言って。おまんこ触りたいですって。」

「・・・お、おまん・・・こ、触り・・・たい・・・ですぅ//」

好きだから…好きだから、なんでも言うこときくからぁ!

「いいよ。じゃあ、パンツの上からクリクリしてみて」

「あっ・・・。」

「うん?どうかした?」

「いや、なんでも・・///」

「もしかして、えっちなシミできちゃってた?」

言わないでよぉ・・・。

「うん・・・。」

「そうなんだぁ。パンツ汚しちゃったのか。じゃあ、パンツでもっと気持ちいいことしよっか。」

何それ・・・。

「割れ目にパンツを食い込ませてみて」

え?どういうこと・・・。

こうかな?

「できた?」

「はい。」

「そしたら、パンツを手でおさえて、腰を動かしてごらん。」

腰・・・?

んっ・・・あっ、これ気持ちいい・・・。

「ん・・・あんっ・・・あ・・・あぁ!」

どうしよう・・・、腰止まんない・・・。

「可愛い声でちゃってるよ。気持ちいいんだね。自分から腰ふっちゃって、えっちだなぁ。」

クリちゃんに擦れちゃってる・・・。

気持ちいい・・・

中からどんどん溢れてくるぅ・・・!

「はぁ・・・はぁ・・・あっ、あ・・・あん!」

「美沙ちゃん?どうしたの?急に、はぁはぁしちゃってるよ。」

「ん・・・いやっ!いやっ!」

「いや?何がいやなの?」

「・・・ん・・・あ、あんっ、でちゃう!なんか…でちゃうよぉ!」

「ふふふ。いいよ、出しちゃえ。」

「あっ、あっ・・・らめぇ・・・!!」

気持ちいい、好き…。

こんなえっちな人でも、やっぱり、秋川さんが好き・・・!

ぴゅーっ。ぴゅーっ。

「あぁ!あぁ…ん!」

「どうしたの?美沙ちゃん。」

「ぴゅーってしちゃった。」

「あー、美沙ちゃん。潮吹いちゃったんだね。」

「・・・////」

「電話で指示されて、潮吹くなんて、そんな子初めてだよ。」

「・・・。」

「美沙ちゃんが、こんなえっちな子だったなんて、お店じゃ全然気づかなかったなぁ。」

「え・・・。」

「今度は二人で気持ちよくなっちゃおうか。」

―FIN-

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

113

コメント (0)

コメントを書く