SNSで知り合ったあの人に電話でえっちな指示をされてひとりで… (ページ 5)

「右手の人差指を根本までしゃぶって。」

ん・・・。

「いっぱいしゃぶってあげて。舌でペロペロして。」

なんか、変な気分・・・。

「ボクのだと、思って」

そんなことぉ・・・。

「ちゃんと、ペロペロした?」

「・・・はい//」

「じゃあ、その指でつんってなってるとこ触ってあげて」

あんっ・・・。

「どう?どんなふうになってる?」

「・・・固くなってるぅ。」

「ふーん。乳首、勃っちゃってるんだぁ。」

その言い方・・・いやぁ!

「ふふ。じゃあ、足を大きく開いて。」

「はい。」

「太ももの内側を優しくタッチしてあげて。」

ん・・・。

「くすぐったい?それとも、もどかしい?」

意地悪な質問。

頭の中がフワフワする。

自分が自分じゃなくなっちゃう…。

「どっちもぉ・・・」

「そっかぁ。返事も可愛くなってきちゃったかな。」

「///」

「触りたい?」

わかってるくせに。

「・・・触りたいよぉ。」

「どこ、触りたいの?」

「・・・あそこぉ。」

「あそこじゃ、わかんないよ。」

「・・・///」

「ちゃんと、言えるまで触っちゃだめだよ」

秋川さん、ひどい・・・でも、でも、好き。

コメント (0)

コメントを書く