気になっていた職場の先輩と飲みの席でエッチな話題に。セックスがご無沙汰すぎて「やり方を忘れた」という先輩の言葉が信じられなかった私は、お酒の勢いもあってその真相を確かめることになって……。 (ページ 3)

「あっ、あっ、んんっ、はぁ、ああ……っ」

「倫子ってこんな声出すんだ……可愛いな」

「や、恥ずかしい……」

「じゃあ、もっと恥ずかしいことしようか」

そう言うと杉田先輩は強引にストッキングごと私のショーツを脱がした。一気に露わになった下半身を隠すように身体を曲げると、すぐにそれを制して私の股の間に顔を埋めてくる。

そして杉田先輩の鼻先はアソコを覆う毛を掻き分けるように左右に動いた。

「や、やだ、先輩……シャワーしてないのに」

「うん、ヤラシイ匂いがする」

杉田先輩は私の膝裏に手を入れて片足を持ち上げると、自然と開いたアソコに舌を這わせた。キスをしたときにも感じていたけど、先輩の舌の動きはねっとりとエロくて……それが私のクリを執拗に舐め回すから、気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうだった。

「せんぱ……それ、ダメです……」

「ダメ? イヤなのか?」

「イヤっていうか……」

私が返事に困っていると、杉田先輩はジュルジュルと音を立てながらアソコに吸いついてきた。

舌の動きはさらに早くなり、その快感に脚がガクガクと震える。

「あっ! ダメ、それダメぇ……!」

下半身にある杉田先輩の頭を掴み、必死に抵抗する。けれど、私の言葉に反するように舌の動きは止まらない。

そればかりかどんどん激しさが増していく。

「あっ、いく、いっちゃ……うっ!」

頭の中が真っ白になる。そして背中がピンと反ると一気に力が抜け、その反動で杉田先輩の身体に倒れ込んだ。

太ももには温かい液体が伝い流れ、最初は漏らしてしまったのかと思ったけど……そっと触れた液体の感触に、初めて潮を吹いたことに気付いた。

「お、おい……大丈夫か?」

「大丈夫じゃないです……」

「ごめん。ちょっとやり過ぎたかな」

先に立ち上がった先輩は私に手を差し出した。立てるか、と聞いてきたけど私は首を横に振った。

「そんなに? 参ったな……」

「先輩のせいですよ。あんなにするから」

「……じゃあ、最後まで責任取らなくちゃな」

「え?」

杉田先輩は「よいしょ」と私の身体を抱き上げた。いわゆるお姫様抱っこの状態で私を部屋の中へと運んでいく。決して軽いほうじゃないのに、私の身体をひょいと持ちあげる先輩の力強さに驚いた。

ドサッ、と私をベッドの上に寝かせると、杉田先輩はスーツを脱ぎ始めた。初めて見る先輩の身体に見惚れつつ、私もブラウスのボタンに手をかけた。

そうして改めて裸になった私たちは向き合う。杉田先輩は何か言いかけたけど、結局は黙ったまま身体を重ねてきた。

杉田先輩は私の乳首を口に含むと、吸ったり舐めたりして愛撫した。その舌遣いにすぐ乳首が硬くなり、それが分かると先輩はニヤリと笑って指でつまむ。

「分かりやすいなぁ、倫子は」

「せ、先輩だって人のこと言えないでしょ」

「俺?」

「さっきから、当たってるし……」

と、私は太ももに当たっている杉田先輩のモノを触った。すると先輩は「んっ」と声をあげる。もしかして、と思った私は先輩のモノを手で上下した。

コメント (0)

コメントを書く