気になっていた職場の先輩と飲みの席でエッチな話題に。セックスがご無沙汰すぎて「やり方を忘れた」という先輩の言葉が信じられなかった私は、お酒の勢いもあってその真相を確かめることになって……。 (ページ 4)

「お、おい倫子……」

「今度は私が気持ちよくしてあげます……ね、座って?」

「う……うん」

杉田先輩は途端に大人しくなり、私に言われるがままあぐらをかいて座る。下半身のモノはむっくりと起き上がったままで、私と向き合うとぶるりと動いた。

「先輩の、すっごい大きい……」

「そりゃあ、こんな状況だしな」

照れくさそうにしている杉田先輩が可愛い。

私は先輩にも気持ち良くなってほしくて、大きく口を開けると先輩のモノにかぷりと食らいついた。

「うっ、はぁ……」

ジュポジュポと吸いつく動きに、だんだん先輩の息遣いが荒くなっていく。先端からじんわりと苦い汁がにじみ出てくるから、それも舌でペロリと舐めてあげた。

ちらり、と目を杉田先輩に向けると目が合った。私はじっと先輩のほうを見ながらフェラを続ける。

先輩の目に映っている私はとんでもなくいやらしいんだろうな、と思うとまたアソコがモゾモゾとうずいた。

「なぁ」

「ん……?」

「もう、挿れていいか?」

低く、じっとりと湿った声。荒くなっている息づかいはまるで獣のようで、私の肌はぞわりと鳥肌が立った。

けれど、私も杉田先輩のモノが早く欲しくて――恐る恐る、脚を開く。

「きて、先輩……」

私の言葉を合図に先輩はガバッと身体に覆いかぶさった。そして、すっかり臨戦態勢になっているモノを私のアソコへあてがうと、ずっぷりと奥へ侵入してきた。

「あっ!」

「やば……中に挿れるのってこんなに気持ち良かったっけ……」

杉田先輩はゆっくりと腰を動かしながら、私の中の感触を味わっているようだった。そして私の下腹を触りながら「今この辺まで入ってる」なんて言ってくる。

「も、もう……そんなこと言わないでください……」

「ははっ。奥まで欲しい? それともここまでにしとくか?」

「……いじわる」

「だって、あんまり奥まで挿れると壊れそうだし」

そう言って杉田先輩は私の腰を撫でた。クンニでイカされてからは少し触られるだけでも感じてしまう。私の身体は先輩の愛撫を受けて、異常に感じてしまうようになってしまったのかもしれない。

何だか今夜の自分は自分じゃないみたいで……どんどんエロい気分になってくる。

「せ、先輩……」

「うん?」

「私の身体、壊れないから……もっと、先輩のが欲しいです……」

「……倫子」

杉田先輩は優しく唇を重ねると、私の腰を掴んでグッと奥を突いた。一番感じる部分を何度も刺激され、私は一際大きな声で喘いだ。

「あんっ! ああっ! はぁっ、んんっ! あっ、あっ、ああっ!」

「気持ちいいとアソコがすごい締まるんだな……」

「あっ、やっ、おかしくなりそ……やだ、またいっく……ううっ!」

コメント (0)

コメントを書く