自分の親が経営する病院に入院し、退院する前夜、調子に乗って担当のナースにエッチなお願いをしてみた件

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

自分の親が経営する病院に入院し、退院する前夜、調子に乗って担当のナースにエッチなお願いをしてみた件 (ページ 1)

「あゆみちゃん、俺明日退院だから、今夜は俺の言うこと聞いてくれない?」

戸惑うあゆみだったが、意を決してうなずいた。

「はい、私にできることだったら…」

俺、誠は先日脚の指を骨折をして、俺の親が経営する病院に入院している。

専属のナースとして、あゆみが常に身の回りの世話をしてくれた。

気配りのできる子で、いつも笑顔で優しい彼女に俺は癒されていた。

とはいえ、健全な20代の男子だ、2週間の入院生活で欲求不満が爆発しそうだった。

俺の世話をしてくれている彼女の姿を見ながら、裸を想像するのももう限界だ。

退院が決まり、退院前夜の今日、あゆみにあるお願いをしようと思っていた。

*****

「今日は俺が眠れるまで、付き合ってよ。それとこれ、父さん…院長から新しい制服のサンプルだって、次来るとき着替えてきてくれない?」

「わかりました、今日は特別な日ですもんね!では、少し仕事済ませたらまた来ますね!」

俺の渡した紙袋を抱えて、あゆみは部屋を去っていった。

しばらくして、控えめなノックの音が響いた。

「どうぞ」

俺は気のないような返事をして、手元の雑誌を広げたまま扉の方へ目を向けた。

部屋の扉がゆっくりと開き、恥ずかしそうなあゆみが顔を出した。

「誠さん、ど、どうでしょう?」

ゆっくりとあゆみが部屋に入り、扉を閉める。

「このナース服、可愛いですね!…ちょーっと丈が短いかな?」

俺の側まで来ると、くるっと後ろを向いたりしながら、新しいナース服姿を見せてくれた。

その姿がとても可愛らしく自然に笑顔になる。

本当にかわいいなぁ…、それにやっぱりエロい。

あゆみは小柄だが胸があり、その大きな胸を強調させるようなこのナース服は、新しい制服でもなんでもなく、ただの俺の趣味であった。

身体のラインが出るそのナース服に身を包んだあゆみの姿から裸を想像し、気持ちが高ぶる。

「あゆみちゃん、すごく似合ってるよ。いつも以上に可愛い」

言葉に嘘はないが、いつもより低く、艶っぽい声が出て、自分でも驚いた。

本当は、このナース服を着てくれただけで満足だったのだが、実際に見てしまうと思った以上に刺激的で、欲求が膨れ上がる。

もう少し、ちょっかい出してみようかな…。

「あゆみちゃん、ごめん、テレビの下の棚にさ、リモコンあると思うんだけど、探してもらっていいかな?」

「わかりました、ええっと…この下ですねー」

ベッドの脇にある大きなテレビの下の棚を探すため、あゆみは少しかがんで棚の中を見ている。

あゆみの後ろで俺は少し低めのこのベッドに横たわりながら、その様子を見ている。

目の前にはあゆみの白く細い脚…そしてスカートからチラチラと覗く白い下着…。

こちらにお尻を突き出し、まるで誘っているかのような絶妙の見え方に、ごくりと俺は喉を鳴らした。

「誠さん、リモコンないみたいですけど…」

「え…、その右側にない?」

適当な相槌を交わし、俺の手は吸い寄せられるようにあゆみの白い太腿の内側を撫でた。

すべすべしていて、気持ちいい…。

「ひゃあ!」

あゆみは驚いた声を出すものの、身体は動かずなされるがままになっている。

「ま、ま、ま、誠さん!何してるんですか?」

戸惑っているあゆみも可愛い。

「ごめん…ここ、すごく触り心地よくて…ここ触ってたらすぐに眠れそう…」

全く眠くないのだが、眠たいふりをして、それっぽいことを言って触り続ける。

「もう、誠さんたら。いいですよー、寝るまで付き合います。私近くの椅子に座るので、脚くらいなら触っていいですよ」

あゆみは軽く流しながら、椅子をベッドの近くに持ってきて座った。

「ありがとう、なんかいい夢見れそう」

そう言いながら、あゆみの太腿の隙間に手を滑らせる。

目をつむって、太腿を撫で少しずつスカートの方へ近づける。

するとほんの少しだけ、あゆみの身体が反応したのがわかった。

じわじわと近づき、下着までもう少しのところを撫でまわす。

太腿を撫でているうちに、時折あゆみの甘い声が漏れていることに気づく。

そうっと目を開けると、真っ赤な顔をしたあゆみが、はしたなく脚を広げてされるがままになっていた。

丈の短いスカートの隙間から、下着が丸見えだった。

コメント (0)

コメントを書く