「エロすぎ…ちょっとお仕置き」嫉妬と独占欲が招く接骨院で働く幼馴染の暴走 (ページ 5)

「さやかのなか気持ちいい…すっごい締め付けてくる…。」

「あっ…あっ…瑛太…。もう…。」

「うん、俺も我慢できない。すぐいっちゃいそう。」

「あっ、あっ、ああっ…瑛太…気持ちいいよ…。」

胸を触られ舌を絡ませながら、互いを求め合うような激しい挿入に、果てたばかりの体は簡単に熱くなった。

何度となくやってくる波に溺れないようにすがると、指を絡ませて握ってくれる。

この上ない幸福感がさやかを襲ってくる。

「あっ、ああっ…私また…ね、一緒がいいっ。」

「うん、俺ももうだめっ…。っ」

「あああっーーー。」

びくびくっと体が波打つと同時に瑛太が果てたのを感じた。

ぴったりと抱きしめあったまましばらく過ごし、目が合うとどちらともなく笑っていた。

さやかは分かってしまった。

自分の本当の相手が誰なのか。

瑛太の重みがひどく心地よかった。

「…とりあえず、次はここじゃない場所で…な。」

「……そうね。」

ぐちゃぐちゃになったシーツにベッド。

掃除はやり直しになりそうだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

33

コメント (0)

コメントを書く