雨で冷えたカラダをお風呂場で激しく熱く求められて…剥き出しの雄々しい本心に触れる (ページ 2)

先ほどのやり取りを思い出し、雨の中途方に暮れる。

「日和!」

振り返ると、物凄い勢いで走って来る順平が見えた。

「はぁはぁ」

「どうして……ここがわか……」

言い終える前に

「コンビニ行ったらいなくて……はぁはぁ。も、もしかしたらって、こっちに来た。……はぁ。っんとに、最近走ってないから心臓やぶれる。はぁ」

順平にぐいっと腕を引かれ、強く抱きしめられた。

ギュッと熱い痺れが体の奥から疼く。

「嫌な思いさせたな。ごめん……」

「……」

私は何も言えず、

順平の温もりを求めるように

回した腕に力を入れる。

順平が切なげな瞳で私を見つめてきた。

別れるのを覚悟で

自分がとても不安だという気持ちをぶつけてみる。

言ったら

面倒くさがれるとか、

嫌われてしまうんじゃないかとか

色々考えてしまうが、

ここで何も言わなくても、

この不安が消えるわけではない。

言い終わると、順平は不安にさせたことを詫びた。

コメント (0)

コメントを書く