攻め方も知らないくせに彼女がマウントを取ってくるから―鳴かせて乱れさせるラブえっち (ページ 5)

「ここ。そのまま腰おろしてみ」

『…ぅん…』

俺の言う通りに腰を降ろすと陽奈の体重でどんどん奥に入っていく

『ゃあぁぁぁあ』

俺の上で快感で顔を歪める陽奈。

「自分が気持ちよくなるように動いてみ?」

『…ッ…こ、こう?』

分かりやすく戸惑いながらもゆるゆると腰を動かす陽奈。

「出来んじゃん」

『でも…ッ…ぁ、わかんな…い…あッ』

陽奈の動きに合わせて揺れる2つの膨らみをマジマジと眺める。

いつも俺の下で鳴いている陽奈が

俺の上で快楽を求めながら自分で腰を動かしている

それだけでも最高のシチュエーション。

だけど初めて上でリードする陽奈の優しい動きだけじゃ少し

物足りない。

「オイ、腰止まってんぞ」

腰を掴んで下から激しく突き上げる。

『ッあ…あぁ、あぁぁあ、奥…当たる、やぁぁ…』

「…ッ、もっと声出せよ」

律動を早めれば、俺の上でどんどん乱れていく陽奈。

コメント (0)

コメントを書く