攻め方も知らないくせに彼女がマウントを取ってくるから―鳴かせて乱れさせるラブえっち (ページ 4)

「もう準備万端じゃん」

『あぁッ、やぁ、あぁ…ッん』

顔を真っ赤にして喘ぐ陽奈をもっと鳴かしたくて、弱いところを何度も突いた。

下半身が奏でる厭らしい水音に抑えなんてもうきかなくて…

「もう無理。陽奈ン中に入りたい」

『…うん。しよ』

「じゃあ全部脱いで俺の上に跨って」

『えっ!?私が上??無理!!』

「おとなしく襲われてって自分で言ったの忘れた?」

『言ったけど…』

「自分で言っといて途中でやめるんだ?」

『ッ‼︎…わかった、やる…』

変なところが頑固で負けず嫌いな陽奈なら

そう言えばやってくれるって思ってたよ。

好き勝手攻められてるようで、実は自分が主導権を握っている優越感。

観念したように下着を脱いで俺に跨る陽奈。

『…で、これからどうするの…?』

「自分で挿れてみ」

『やだぁ、わかんない…』

泣き出しそうな陽奈の腰を持ち上げて入口に宛てがう。

コメント (0)

コメントを書く