ディナー直前にローターを挿れられて!?デザート後も車内でお仕置きされる (ページ 4)

しゅるりとシートベルトで私の体は助手席に固定された。

同時に胸も露わになっていて…。

「こっちは触ってもないのに、何でこんなに尖っているのかな?」

片方を舌先で転がし、片方を指で摘む。

その間も秘部には絶えず振動が…。

「やぁっ、ダメぇ、正臣さ…!」

体をよがらせても、狭い車内にシートベルトで拘束された私に逃げ場はなかった。

ヴヴヴ

「少し窓を開けておこうか。地下駐車場だから声も響くし、亜美のイヤラシイ声に誘われて、また他の男が見に寄ってくるかもしれないよ?」

(ダメー!!)

私は必死で声を殺そうとするけれど。

正臣さんと『コレ』の同時の攻めに声が漏れる。

「んっんっ、ふっ…あっ…」

そんな私を見て、下着をズラし、ぬちゃっと『ソレ』を手に取った正臣さん。

ようやく『ソレ』から解放されたと思ったら…。

「ローター、亜美の愛液でヌルヌルだね。これなら大丈夫だよ。」

『ソレ』を一舐めして、次は私の中に挿れてきたのだ。

ぬぷっ

「あっあっ、んんーー!!??」

中でヴヴヴと音を立てて動く『ソレ』。

お腹の奥に当たりそうで当たらないもどかしさで、中が余計に熱く疼く。

「押し殺す亜美の声も可愛いね。けど、これでも耐えられる?」

正臣さんの舌が、ぴちゃりと秘部の突起を弄び始めた。

「んっ、んっ、ふぁっ…!」

首を必死に横に振って、声にならない声を、押し殺しているのか、漏らしているのか、自分でも分からない位に熱く痺れて…。

コメント (0)

コメントを書く