雨降る爛れたクラブ帰りに声をかけてきた男に公園の奥で…七夕がもたらした夢と愛 (ページ 5)

「…ん…そこじゃなくて…」

「トロトロのここ?」

「んぁっ、そこ…気持ちいいよぉ…」

唇が太腿に触れていただけでもゾクゾクしたのに、ついに1番敏感なところに彼の舌が当たると身体がビクビクと反応した。

「んんぅ、あっ…んっ!」

「イッちゃったんだね、痙攣してる…でもまだまだイけるよね」

彼の舌は何度も何度も赤く膨れ上がった突起を転がし、指でめくり拡げた割れ目をなぞり、時にはその奥へまで侵入する。

「あっ、んくっ、んんー!」

その度に何度も何度も快楽の波に襲われ、私は手を伸ばし、しっとりと濡れた彼の髪を余裕なく掴んだ。

「んぁっ…もぉ…中に挿れ…んぐっ!?」

突然、彼の大きな手で口を塞がれた。

「でさー、アイツってば…あれ、何か紙切れが落ちてる」

「ほんとだ、落とし物?」

さっきまで座り込んでいた方から人の声がする。

こんな雨の日の夜中に、こんな公園を通るような人達が他にもいるなんて…。

見られたらどうしよう…!

ぴちゃ…

(…んんっ!?)

焦っている私の口を塞いだまま、彼は舌の動きを止めない。

それどころか激しさを増しているようで…。

コメント (0)

コメントを書く