「ずっと前から大好きだった」と告白されて…旅行先で朝から晩まであまあまタイム! (ページ 2)

「すごい、濡れてるね」

香奈はびくっ、びくっと体を震わせる。

「寒い?」

竜也が訊いた。

「ううん、違うの……竜也の手がきもちよくて」

「ほんと? こうされるの気持ちいい?」

竜也はクリトリスにそっと触れた。

竜也の指が触れて動くたびに、香奈の体は自然と動いてしまう。

「香奈のクリ、すごいかわいい。実は俺、何度も想像しちゃってたんだ。香奈のこと」

竜也は香奈の耳にささやいた。

「ほぼ毎晩、香奈のこと考えて、自分でオナニーしてた」

「うそっ」

香奈は声をあげた。

「ごめん。きもい?」

「ううん、そうじゃなくて」

「でも、香奈のこと、乱暴にしたり、強引にしたりすることは想像しなかった。そういうことしちゃダメだって」

「そうなんだ。ありがとう。ねえ、私も竜也を想像してたよ」

「えっ」

竜也は香奈の顔を正面から見た。

「ほんと?」

竜也が訊いた。

香奈はこくっとうなずき、「竜也とのエッチな想像して、自分でしてた」と答えた。

「マジで嬉しい」

竜也は香奈の体をぎゅうっと力いっぱい抱きしめた。

「香奈はどんなふうにするの?」

竜也が訊いた。

「えっ、想像して、自分で体をいじって……」

「自分でどうやっていじるの? すげえエロい」

竜也が訊いた。

香奈は「もう恥ずかしいっ」と竜也に抱きついた。

「ローターとか、そういうおもちゃを使うの?」

竜也は言葉責めした。

竜也は香奈の体をやさしくベッドに横たえさせた。

香奈の着ているシャツのボタンをひとつずつ外し、ブラ越しに胸を優しく愛撫した。

「あぁ、香奈のおっぱいだ」

竜也は香奈の胸に顔をうずめた。

竜也は香奈のブラを外し、生おっぱいを手のひらで撫でたり、揉んだり、乳首を指で触ったりした。

「香奈のおっぱいすげえかわいい……あぁ、めっちゃ興奮する。香奈、すき。香奈ぁ」

竜也はおっぱいに吸いついた。

ちゅうちゅうと乳首を吸い上げたり、もみしだいたりする。

「んっ、あっ」

香奈は敏感になった乳首に刺激を与えられるだけで感じる。

「ねえ、香奈のここ、舐めてもいい?」

竜也は香奈の股間を触りながら訊いた。

コメント (0)

コメントを書く