旅行先で意気投合した優しく紳士な男性と甘くとろける夢の一夜 (ページ 5)

いつの間にか佐伯は裸身だった。

バネのように跳ね上がった逸物を、日菜子の秘口に当て、そのまま中へと押し込む。

「うわっ、あったかいっ、それにすごい濡れてて、締まる…」

佐伯はゆっくりと腰を動かした。日菜子は包み込むように佐伯の背中に手を回す。

「ああっ、はあっ、ああっ、はあっ…」

日菜子は熱い吐息と嬌声を佐伯の耳元に吹き込む。

日菜子に伝わる佐伯の体温が心地よく、幸せな気持ちになる。

お互いの大切なところはピッタリとフィットし、性感帯を刺激し続ける。

「見て。僕らがひとつになってるとこ。」

佐伯は結合したまま日菜子を優しく起こし、向かい合って腰を動かした。

お互いの大切な部分が露わになり、抜き差しされた佐伯の先から根が、日菜子の愛液で光っている。

「やらしい…でも気持ちいい…」

「ズブズブ入ってるの見えるでしょう。」

佐伯は余裕の表情で腰を動かし続けた。

☆☆☆

「日菜子さんのが良すぎて、俺、もう限界だよ。」

「いいよ、出しってって、ああっ…ああ!」

佐伯の腰の動きが緩やかになった。

日菜子は佐伯の白い精が勢いよく噴出されたのを感じた。

久しぶりに楽しんだ夜。

日菜子は日々の現実の世界を忘れ、夢心地に浸っていた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

13

コメント (0)

コメントを書く