パール付きのTバックで責められクンニをされて…イキっぱなしエッチ (ページ 4)

「はぁっはあっ」

まだ快感の波に揺られてるあたしのあそこに、直人は固くなったものを入れてきた。

「ああっまだだめだってば…!あっ…!あっ!」

大きくなったおちんちんを入れられた瞬間またイッてしまった。

アソコがきゅうっと締め付ければ、ずっぽりと直人のものがはまってるのが感じられて、また快感が押し寄せてくる。

「美香のイクときの顔、すげーかわいくて、興奮しちゃった。」

直人はそう言って、激しく腰を打ち付けてくる。

「直人のおちんちん、すごいよ…気持ちよすぎる…」

「美香…オレもういくよ…イク…イク!」

「あたしも…イク…いっしょに…!」

奥までの出し入れを早くされて必然的にクリトリスも擦られる。

あまりの気持ちよさに、きゅうーっと締め付けて達した瞬間、直人の熱い精液が注ぎ込まれた。

直人が力尽きて私の上に覆い被さってきた。

私はまだビクビクと下半身を痙攣させていたけど、すごく満たされた気持ちでいっぱいだった。

まだ呼吸をととのえてる途中の、愛しい彼の頬にキスした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

26

コメント (0)

コメントを書く