ドSな上司にガラス張りの研修室で快楽に囚われる背徳の研修時間 (ページ 6)

「加奈、ご褒美だからって濡れすぎだよ。太ももまで垂れてる。向かいのビルからもわかるんじゃない?」

そう言って指を挿入する。

「ぁぁん///気持ちっぃ////」

加奈の中がキュっと締まる。

「そろそろかな。。。加奈、おねだりしてごらん?」

優しい声で囁かれた。

「お願いします、私の中に挿れてくださぁ……っい///」

ズチュっ!!!!

返事を待たずして、加奈の中が斎藤課長でいっぱいになる。

「あぁぁん、きもちっぃぃ////」

「声出しすぎ。隣の部屋にバレちゃうよ?」

そんなスリルから余計感じてしまう。

緩急をつけて出し入れされて、息が荒くなってしまう。

手をついたガラスに軽くおでこをつける。

息ですぐに白く曇ってしまった。

「斎藤課長、もうっダメです、イッちゃ……////」

「俺も。。。加奈の中ヤバすぎるよ。一緒にイこうか。」

そう言った途端、今まで聞いたことがないくらいの水音が鳴った。

「ほらっ!!!」

「んーっっっ!!!!」

ビクんっ。

2人とも同時に果てて、床に倒れこんだ。

コメント (0)

コメントを書く