親友の彼氏と宅飲み中の仲間達がいる隣室で感じるままにかき乱れる (ページ 5)

「あぅ、ぁん…」

『美味しそうな匂いがする。』

「やぁ、匂い、やだ…!」

制止するのをよそに、彼はだらしなく垂れる愛液を吸い上げ、丁寧に舐めあげる。

「うぅ…あぁっ!!やっ!きもちぃ、いやぁ…!」

『よがんな、聞こえるぞ!』

そう言われても、もう自分じゃ止められなかった。

『挿れるよ』

「あぁ、あぁん!!おっきいっ…!」

『希美、締めんなって』

「や、いや、気持ちいいっ…!美優、ずる、い…!」

『美優?』

突如出した彼女の名前に興奮したのか、ナカの圧が増した気がした。

「こんな、気持ちいい、セックス…!ずる、いっ」

そう言って彼にしがみつけば、キスが降ってきて食いつくされるように絡め合った。

『希美、だから、気持ちいいよ。』

「あぁっずる、い、そんなの…!」

反転させられて上にさせられる。

『好きに動いて』

言われるまま、彼の胸に手をついて腰を振った。

コメント (0)

コメントを書く