嫉妬した旦那様にもどかしいほど焦らされ続けて…独占欲で深まる愛情 (ページ 3)

「こう見えても、俺は怒ってるんだよ」

「え…?」

「俺をほったらかして、他の男とばっかり踊って」

「それは…」

さっきの舞踏会でのことだ。

でも、それを言うなら旦那様だって

私の知らない女性達と楽しそうに話をしていた。

私は寂しい気持ちをごまかすために、ずっと踊っていたというのに。

「旦那様こそ」

「俺?」

「知らない、女性と…楽しそうに、お話して……っ!」

すると、ショーツから手が引き抜かれた。

頬に添えられた手。

そう思う間もなく、近付く顔。

重なる唇、割って入る荒々しい舌。

「ふうっ…んっ、んんっ」

「はぁっ…」

「旦那様…?」

「なんだ。俺達二人、ヤキモチ焼きだったんだね」

旦那様の手が、首を伝って肩へと下りる。

「あっ…だめっ」

首回りの大きく開いたドレス。

力任せに下ろされれば、胸が露わにされてしまう。

暗闇に浮かび上がる双丘。

そこを這う舌、頂きをくりくりと弄ぶ指先。

そして、ちくりとした痛みが。

コメント (0)

コメントを書く