嫉妬した旦那様にもどかしいほど焦らされ続けて…独占欲で深まる愛情 (ページ 2)

「……体が、じんじんして…」

「体の、どこ?」

「……あ、アソコが、熱いです」

「マリアってば本当にやらしい」

「ひゃあっ」

ショーツの中に入り込んだ手が、茂みより更に下へ。

「もう濡れてるね」

「あ……は、はい…」

「触ってほしかった?」

こくりと頷けば、旦那様は更に笑みを深くした。

けれどその指は、馬車の揺れに合わせて動くだけ。

「あ、あのっ…」

「んー?」

突起に触れる微弱な刺激。

我慢ならなくなって、脚を閉じようとすれば、

「こら、ちゃんと広げて」

片脚を掴まれて、固定されてしまう。

「旦那様、どうして…?」

もっと、ちゃんと触って。

いっぱい気持ちよくして。

旦那様をちょうだい。

気持ちは溢れるのに、何と言えばいいのか分からない。

馬車の揺れさえ、恨めしく感じる。

コメント (0)

コメントを書く