はじめての出張ホスト…エスコート上手な彼に初体験すぎるエッチな出来事に失神寸前!!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

はじめての出張ホスト…エスコート上手な彼に初体験すぎるエッチな出来事に失神寸前!! (ページ 1)

美香はキャバクラで働いている、いわゆるキャバ嬢だ。一人暮らしも長く付き合っていた彼とも別れ、28歳を迎える年だった。毎日、男性のお客様をもてなすという仕事に嫌気がさしている頃に、なんとなくインターネットで目に止まった出張ホスト…こういうのも冒険してみよう!と、人生で初めて電話をかけた。不安はあったが、詳細も特に聞かずに一言だけ伝えた。

「おまかせします…」

自宅マンションで待つ美香。元々、人見知りだが異性相手の接客は慣れている。

『お邪魔します!』

インターフォンが鳴り、オートロックを解除すると、キレイな顔立ちでホスト風な男性が入って来た。

『初めまして、誠って呼んで』

うわぁ、なんだかチャラそう…美香はそう思いながらも、恐るおそる、ドアを閉めた。

『お姉さん、こういうのって初めてなの?』

誠は後ろからギュッと、ハグで美香の身体を引き寄せる。こんなことされたのって、いつぶりだろう…?そんなことを考えてると、誠はクスっと耳元で笑った。

『緊張してる?震えてるよ』

耳元で呟く誠の吹きかけられた吐息に、美香は小動物のようにビクンと反応する。

『フッ…なんか、かわいいよね。そういうトコ、タイプだよ』

首元に向けて呟いてくる誠の言葉に、お世辞でも美香は胸が弾んでしまう。頬に手を添え、ゆっくりと美香の唇をなぞる親指になんとも色気が溢れている。誠が顔を覗き込んで来るが、どうしていいかわからず、逸らしてしまう美香。誠は意地悪そうに、ニヤリと笑みを浮かべた。

『ダメぇ…』

誠はそういいながら、美香の胸を服の上から触り、ぎゅっと掴んだ。

『何カップ?』

誠は、不意に聞いてきた。

「えっ?!いや…わかんないよ」

美香は戸惑い、返答に困ってしまう。誠は手慣れた様子で、スーっと片手を腰に回してきた。

『どうしてほしい?』

誠は最初とは違い、少し強引な雰囲気なっていた。美香の腰を両手で引き寄せ、抱きしめたあと、ブラをめくり上げた。あらわになった美香の胸を見つめ、誠はニッコリと笑顔を見せこういった。

『綺麗な色してるね。興奮してる?』

美香はうつむくと、誠が少し強めに立てた指先で乳首をいじってきた。

『だってぇ…乳首立ってるよ、なんかエロいね』

そういわれて…美香は顔を赤くした。

「ぅ…うぅ」

言葉にならない声を漏らしてしまうと、誠はおもむろに胸を鷲掴みにし、舌先を立ててペロッと音をたてながら、乳首を舐めた。

「はぅん。気持ちいい」

長い舌が気持ちよくて、美香は声を出して反応する。身体の内側からふとももに、ひらひらと差しかかってくる、しなやかな指先が美香をさらに、ゾクゾクとさせた。

『へぇ。ティーバックはいてるんだ…』

誠はティーバックの紐を指でなぞりながら、美香の1番あつくなっているところでツンっと、指を止めた。

『ねぇ。ココ、すごいよ?』

自分でもわかるぐらい、美香は濡れていた。

「ぁん。恥ずかしいよ」

美香は目をつむった。

『堪えないで。ココ…気持ちいいんだね』

誠は何度もパンツの上から、そこをじらすように指でなぞる。

「あぁん。中も触って…」

自然と美香は誠に、甘えた。

『すごい濡れてるよ、可愛いから我慢しないで、声だして』

誠は優しくそういいながら、横からスッと指を差し込んできた。くちゅくちゅと、音をたてて溢れてくる美香の愛液は、濡れすぎて太ももまで垂れてしまった。

「はぁぁ。ごめん…」

恥じらいながら、美香は謝った。

『いいよ。オレの前では、もっと、狂って…』

誠はそういうと、美香にキスをした。

『ねぇ、オレのも触って』

誠は美香の手首を掴み、ズボンの中心に持ってきた。かなり熱く固くなってるのが、ズボンの上からでもわかる。チャックを下ろしベルトを外す手つきが、少し焦っている。

『我慢できない…舐めて』

誠はそっと、美香の肩と頭に手を置き、下の方に促す。ひざまずいて、それにこたえるように咥える美香。大きくて、奥までたどり着かない。誠の濡れた先を感じながら、目を閉じて、ピチャピチャと音をたてた。

コメント (0)

コメントを書く