大好きな人が酔っ払って私の胸を愛撫してきて…禁断のチョコレートパーティー (ページ 6)

香澄の綺麗なヒップラインが際立つピタッとしたスキニーパンツを脱がすとセクシーなTバック。

香澄の張りのあるセクシーなお尻にもキスをした。

そしてTバックの上から指でなぞると

もうぐっしょりと濡れていた。

香澄も恥ずかしそうに言った。

「こんなになっちゃった…」

スルッとTバックを脱がすとそこには綺麗なピンク色をした香澄のあそこが露になった。

ゆっくり香澄の脚を広げると愛液で光ったクリトリスが顔を出した。

まずは指で揉むようにゆっくりと愛撫した。

指に感じるクリトリスの膨らみ。

いやらしく膨らんだクリトリスに顔を近付け、舌を下から上へとゆっくり動かしながら愛撫した。

その度に香澄の体はビクン、ビクンと波を打っていた。

「あ…美咲…ぁんっ…いい…ぁああ」

そしてジュワ~っと膣からねっとりと溢れてきた。

私はクリトリスを愛撫しながら

香澄の膣に指をゆっくりと挿入した。

香澄の中は熱くなっていた。

中で指を少し引っ掛けるようにして動かした。

私は女だから男の人のようには香澄を悦ばせてあげられないけど何度もいかせてあげたかった。

妄想していた時のように。

コメント (0)

コメントを書く