マンネリえっち解消のためにと提案されたのは痴漢プレイ!?彼の愛撫でイッちゃうごっこ遊び (ページ 3)

耳にキスをされ、ふちを甘噛みされるとそれだけの刺激で頭がとろけそうになる。

「もう抱いてよ…」

体の中心がうずいてたまらなくって懇願すると、優士がいやらしく笑う。

「俺、チカンだよ?」

「…ほんとのチカンは気持ち悪いけど優士には抱きしめて欲しい」

「んん~可愛いこと言ってくれるなぁ。さすが千華、俺の彼女だけあるっ」

「わっ」

抱き上げられてお姫様だっこの体制でベッドに運ばれる。

「痴漢ごっこはもう終わり。これから彼氏彼女ごっこを始めます!」

「この人痴漢ですよー、おまわりさーんっ、変態っ、ばかっ。…ふふっ」

私たちはお互いの体を探り合う。

もう何度も触れ合い見慣れた優士の体を私は受け入れた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

6

コメント (0)

コメントを書く