新しいケーキの試作を手伝って欲しいと言われたはずが…卑猥なデコレーションを施されていく私の身体 (ページ 3)

「出来た…最高傑作だよ…」

パシャっという音と同時に光が私を襲う。

「やっ、撮らな…で…ッ」

「ケーキはちゃんと記録に残しておかなきゃ」

「なっ…」

「食べたら終わりだからね」と、マスターは笑う。

「じゃあ、試食してみようか…」

身体中を舐められ、おかしくなる。

「んっ、ぁ…やぁッ…めっ…ぁぁっ」

べろべろと舌が這いずり回る。

「ほら、百華ちゃんも食べてみな」

私の豊満な胸をぐっと持ち上げ、口に近付けた。

「んっ…ぁ…はぁ…んっ…」

「ほら舌出して…」

「んっ…、はぁっ…」

イチゴを間にして、二つの舌が絡み合う。

「ね、美味しいでしょ」

こっちはどうかな…と舌が徐々に下がっていく。

コメント (0)

コメントを書く