色鮮やかな花火に照らされながら、立ったまま後ろから貫かれる私。久しぶりのセックスに最後は膝から力が抜けて…… (ページ 2)

「公博」

呼ばれて顔を向けた公博に、佳澄は背伸びをしてキスをした。

「この前はごめんね。私、頑固すぎたね。今日、誘ってくれてありがとう」

公博はやさしく微笑み返すと、佳澄を抱きしめた。

「俺の方こそ、意固地になって言い過ぎた。ごめん。また会ってくれてありがとう」

二人はお互いの気持ちを確かめ合うように、何度もキスを交わす。

公博の手が、佳澄の浴衣の合わせの中に入って来た。

久しぶりの恋人の手の感触に、佳澄の身体は悦び甘く疼いた。

「ここじゃ、外から見えちゃうかも……」

マンションの高い位置にある部屋だが、窓際はやはり気になる。

しかし公博は取り合わず、

「みんな花火に夢中だよ」

と、言って佳澄の弾力のある尻を撫でてきた。

浴衣の上から、やわらかさを確かめるように揉まれる。

佳澄も公博のTシャツを捲り、逞しい身体にじかに触れた。

そうすると、公博をいっそう近くに感じることができて、佳澄はとても安らいだ。

しかし、安らぎは束の間で、すぐに官能的な刺激が襲ってきた。

キスを求められて応えているうちに、帯が緩められていった。

苦しいくらいの深いキスから解放された佳澄がふらりと揺れると、公博によって窓を向いて立たされる。

「あ……やっぱり、後ろからなの?」

「がんばって立ってろよ」

公博は、なぜかいつも後ろから挿入する。

一度理由を聞いたことがあったが、答えは『恥ずかしいから』だった。

佳澄からすれば、後ろからの体勢の方が恥ずかしいのであるが。

けれど佳澄は公博に言われるまま、窓に手をついて尻を突き出すような姿勢をとった。

浴衣の裾が捲り上げられ、下着が下ろされた。

露わになった秘部に触れられて、息を飲む。

高いところの部屋だし、ベランダがあるから下から見られることはないはずと思うものの、まさかという思いもある。

マンションは周囲にも建っているのだ。

やっぱりここはダメ、と佳澄が口を開きかけた時、秘部を一息に貫かれた。

まるで、その言葉を封じるかのようなタイミングだった。

「んぅっ」

たったの一突きで佳澄の膝は折れそうになったが、公博にガッチリと腰を掴まれていて、それは許されなかった。

久しぶりの恋人とのセックスに、佳澄はたちまち溺れていく。

公博も同じなのか、性急に突き上げてきた。

そんなふうに乱暴にされたら普通は痛いのだが、佳澄の秘部はすでに充分すぎるほどに潤っていた。

膣内を征服された佳澄は、快感にあっさりと屈した。

「は、あァ、だめ……すぐ、イッちゃいそう……」

「早いだろ……ッ」

「……でも、公博も、あんまり……余裕ない……?」

「は、まさか」

しかし、打ちつけてくる腰の動きが、図星であったことを示していた。

「どっちが、あんッ、先にイクかなぁ」

「いつも通り……佳澄だろ」

公博に背後から抱きしめられると、佳澄は胸を揉みしだかれた。

ピンと立った乳首を摘ままれて、佳澄の身体がビクッと反応する。

コメント (0)

コメントを書く