年下彼氏とデートをしていたら絡まれて…歳の差なんて関係ない気持ちで繋がるエッチ (ページ 2)

「映画、結構良かったな」

「私、感動しちゃった…」

「久しぶりにこういうのも良いな」

「また来ようね」

そやって歩いてたら、後ろからふいに声が聞こえた。

「あれ?ハルじゃん」

「あ?…おぅ」

ハルの知り合い?

「何何?デート中?」

「ハルって彼女いたんだぁ」

女の子2人組にじろっと見られる。

ぺこっとだけ頭を下げた。

「ハル、学校では彼女の存在とか全然見せないのにぃ」

あぁ。

同じ学校の子なんだ。

「ねぇ…ハル?…彼女さんって…同じ学校なの?」

一人の女の子がそう言った瞬間にもう一人が、「違うに決まってんじゃん、明らかに年上でしょ」って。

「やっぱそうだよねぇ」

そして、目を見合わせて、2人で笑った。

何?

「…年下の男に手出して…もっと他に良い人いないんですかぁ?」

コメント (0)

コメントを書く