ジャズバーの青年が酔いつぶれて駄々をこねるから家に連れ帰れば…見透かされる心 (ページ 4)

熱くなっているのが、すぐわかる。

「濡れてるだろ、ユキも」

呼び捨てにされたのなんて、初めてだった。

そのせいでまた、下が濡れてしまう。

右の胸を揉んでいた手が、おへそを辿ってショーツの中へ入ってきた。

「っ、やだ、ッ……ぁ、ダメぇ」

「濡れてる、けど?」

ぴんっ、と、いきなりクリを弾かれる。

心地よさと緊張で、背中が思い切りのけぞった。

それを、背後のコウタが抱きとめる。

「かぁいいよ、ユキ」

逃げ場なんてない。

子犬みたいだったのに、

今のコウタはまるでライオンだ。

「ぁ、たし……」

「知ってるよ。カレシと分かれてフリーなのも、オレに素直になれないのも、オレ以外のジャズなんて興味ないのも、全部」

ぎゅ、と、抱き込まれる。

首筋にきつく吸い付かれて、またクリをつままれて、そこから電流が流れてみたいになって

身体が跳ねる。

「もういいじゃん、オレのになっちゃえば?」

頭がまっしろになって、もう何もわからない。

ただ、気持ちいいのと、幸せなのとがいっぱいで

あえぐ声が

部屋に響く。

コメント (0)

コメントを書く