物腰柔らかな年上彼氏がベッドの上ではドSに豹変する目隠しプレイ (ページ 7)

懇願するように、強請るように縋る私の顔はきっとものすごくエッチな顔をしてるんだ。

「いい子だな、祐子は」

博樹が優しく微笑んだのはほんの一瞬のこと。

今度はそのネクタイで両手を後ろで縛られて・・・

「明日は休みだから・・・たっぷり可愛がってやるよ・・・」

「あっ・・・アァッ!」

ショーツを剥ぎ取った私のアソコに、熱く滾る欲望が全てを奪うかのように捻じ込まれた。

私といる時の博樹はいつも優しくて、スーツが似合う素敵な大人で・・・

「・・・祐子のナカ・・・俺のでめちゃくちゃにしてやるよ」

夜は・・・

サディスティックに意地悪に私を攻める豹変ドS彼氏。

「嫌がってもやめてやらない。俺好みに・・・飽きるまで抱いてやる・・・」

私はこのギャップに明日も・・・この先もずっと虜にされる・・・

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

104

コメント (0)

コメントを書く