物腰柔らかな年上彼氏がベッドの上ではドSに豹変する目隠しプレイ (ページ 5)

「早く言わないと舐めちゃうよ?ここ・・・」

「ひゃ・・っぁ・・耳だめぇ・・・」

「だめ?おかしいなぁ・・・祐子は耳も性感帯なのに」

「あ・・んっ・・・やぁっ」

声と一緒に耳朶から上へと舌がゾロリと撫でていく。

「素直に言えよ・・・俺が欲しいって・・・」

わざと耳穴に唇で触れて、掠れるように伝わる言葉にゾクッとした。

「・・・んぁっ」

言葉の終わりと同時に執拗に耳だけを攻められる。

舌先で擽られて、熱い息を吹きかけられて・・・

それから手で腰を下に落とされれば、私のアソコに博樹のモノがさらに押し付けられる。

「わかるよな?どうすればいいか」

「う・・ん・・・ぁっ」

「だったら早く言えよ・・・」

まだお互いに下着を纏ったままなのに、博樹は腰を回すようにして動かしたり、まるで挿れているかのように突き上げて私を弄ぶ。

快感と羞恥の狭間で、私はただただ甘く激しい攻めに喘ぎ啼いた。

「お前のアソコからエロい汁が止まらないな」

「や・・ぁ・・・ぁんっ」

「ほら・・・欲しくて欲しくてたまらないんだろ?」

耳を舐めながらの淫らな言葉はすごくエッチで、私はムズムズと走り出す快感を抑えることが出来ない。

それを逃がそうと肩に置いた手で思わず肌に爪を立てた。

それなのに・・・

博樹は動きを止めるどころかますます早く腰を使って、舌で舐める場所を耳から首筋へと変えて、そのまま胸元に舌を這わせた。

コメント (0)

コメントを書く