クリを電マで責められた後にクンニでイかされ続けて…4月1日の天邪鬼 (ページ 4)

「お前ね、いくら天邪鬼だからって言っていいことと悪いことがあるの、わかってる?」

「―んっ」

刺激され続けて痺れたクリトリスも優しく、労るように撫でられる。

「それに朱理、俺知ってるからね?」

「っあん」

首筋から胸元にかけてねっとりと舌を這わされる。

「お前、俺が県外出張から帰ってくる前は必ず部屋を掃除して、ベッドシーツも綺麗に整えて、俺の好きな料理ばっかり作って待ってること」

「―っやん!!」

ぐるりと乳首周りを一周されて、そのままくびれを舐められ、軽く噛みつかれる。

「そんな長期出張ばっかりで疲れてる俺が、家ではゆっくり休めるようにって頑張ってくれてるんだろ?」

「あ、は―っ」

今度は脚の付け根を細く細く舐められたかと思えば、ヂュッと濃いキスマークを付けられる。

「今日だって朱理、仕事だったはずなのになんで今家にいるんだろうね?もしかして今夜帰ってくる予定だったからって半休とってたの?」

「ふっ、ん―!!」

クリトリスに息を吹きかけられて思わずのけぞるカラダ。

「朱理、答えて。本当は俺が大好きで、帰ってくるのを楽しみに待ってたんでしょ?」

「―あっ、ん…やだ。そんな、の絶対、言わない」

「ハァ、往生際が悪いねぇ」

ヴィィィィィィ―…

「ひゃぁぁぁっっ!!」

いきなり振動MAXでクリトリスに当てられた電マ。

最早カラダはその振動にもう抗えないらしくイクとは違う、ただ失神に近い波が私を襲い出す。

「言う!言うから…っヤメて!」

「最初からそう言いなよ」

コメント (0)

コメントを書く