クリを電マで責められた後にクンニでイかされ続けて…4月1日の天邪鬼 (ページ 2)

「なになに。俺のいない間にベッドシーツ汚しちゃったの?」

「!?え、な…んで?帰宅は明日の早朝だって、今朝のメール、で言ってたくせに…」

洗濯していたシーツを取り込み、ベッドメイキング中に聞こえた声。

驚きとともに声の主へ視線を向ければ。

寝室の入り口に寄りかかって口元に手をあて、ニヤついている辰義の姿。

「問題です。今日は一体何月何日でしょう?」

「…バッカじゃないの」

わーい、引っかかったー。

私の嘆息混じりの暴言など気にせず、辰義はまるで子供のように喜ぶ。

その姿を尻目に、私は中途半端になっていたベッドメイクを再開する。

「どうせなら本当に明日の早朝帰宅をすればよかったのに」

「え、なんで?」

「夜遊びとか、イケナイことでもしてくればよかったのにって言ってんの」

「は?なんで?」

「エイプリールフールなんでしょ?それなら私も許してあげたの…っ!?」

ドンッ、ドサッ

言い終わるより前に感じた背後からの衝撃。

私はふかふかのベッドシーツに顔面をしたたかにぶつける。

「朱理、それ本気で言ってる?」

後頭部に落とされる、低く重たい言葉。

更には私の両手を辰義の両手でもって抑えつけられ、彼の体重によってみじろぎすら封じられる。

「あ、もしかして俺ばっかり嘘ついたから怒ってんの?その仕返しのつもりだった?」

髪に隠れた耳を、辰義自身の鼻で探り当て

「それじゃ、フェアにいこう。朱理は今から、俺に好きなだけ嘘ついていいよ」

あぁ。

寒気がするほどの色気、というのはこういう時に使われる表現なんだろうな。

背中を走る悪寒に納得した。

コメント (0)

コメントを書く