下着屋の店員はまさかの幼馴染?エッチな下着を着けられてお仕置きされちゃうなんて

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

下着屋の店員はまさかの幼馴染?エッチな下着を着けられてお仕置きされちゃうなんて (ページ 1)

「すみませ~ん。胸のサイズを測ってもらいたいんですけど…」

知り合いのおばさんの下着店に入った私を出迎えたのは、その息子の俊一だった。

「はーい…、って小春?…久しぶり」

幼馴染で、ずっと片思いしていた相手と思いがけず再会してしまい、私は少し緊張していた。

「俊一?あれ、おばさんは?」

「旅行でな。サイズだろ?こっち来いよ」

「えっ、ちょっと…っ」

俊一は私の手を取ると、試着室まで引っ張っていく。

「おばさんいないなら、私また今度に…」

「それじゃあ俺が店番できてなかったって怒られるだろ。ほら、服脱いで待っとけよ」

俊一は私の話も聞かず、試着室のカーテンを閉めて去って行った。

(ど、どうしよう…っ。帰る?でも試着室に入っちゃったし…)

突然の出来事に思考停止してしまい、私はしばらくその場を動けないでいた。

(いや、やっぱり帰らなきゃ!)

そう思いバッグを手にしようとすると、カーテンがシャッと開いて俊一が入っていた。

「あれ、まだ脱いでないのかよ」

「いや、私、えっと…。やっぱり…」

「しょうがねえな」

俊一はあたふたしている私の両腕を真上に引っ張り、強引にシャツを脱がせてきた。

「きゃっ」

「ほら、まっすぐ立って。手は上げたままね」

あり得ない展開に今すぐにでも逃げ出したい気持ちだったが、俊一は冷静にメジャーを取り出し指示をする。

自分だけが気にしているみたいで、帰ると言い出せなかった私は、俊一の言う通りにすることにした。

しかし、俊一はメジャーを手にしたまま動かない。

「…どうしたの?」

「小春、そのブラジャー合ってないぞ」

「えっ」

正直、胸が小さすぎて今までブラジャーにこだわったことはなかったけど…。

「合ってないブラジャーの上からじゃ、サイズずれるからな…。そのままじっとしてろよ」

俊一はそう言うと、いとも簡単に私のブラジャーを外してしまった。

「きゃあっ」

私はあわてて胸を隠した。

「手は上げたまま、だろ?」

低い声で俊一にそう言われ、なんだか逆らえずに、ゆっくりと手を上げた。

俊一はメジャーを通し、トップを測る。

ひんやりとしたメジャーの感触に、つい体がビクッとなる。

俊一に乳首を見られていると思うと、身体が熱くなり、乳首が硬くなってしまう。

俊一は気づいていない様子で、何度もメジャーをずらしながら、ピッタリの長さを測ろうとしている。

こすれるたびに乳首は反応し、声を我慢することに必死だった。

コメント (0)

コメントを書く