告白を瞬時に断ったら勝負を持ちかけられて隠れドSだった幼馴染に鳴かされる (ページ 7)

「いらない?」

「…る」

「聞こえない」

声が震えて、かすれる。

私の顔は、きっと真っ赤だ。

満足そうに笑う、憎たらしい純の頭を抱き寄せて、悔しさで狂いそうになりながら、懇願した。

「入れて」

いいよ、とたぶん純が言ったのは、自分の悲鳴で聞こえなかった。

「これは俺の勝ちじゃない?」

「だったら、どうなるんだっけ」

純は、天井を見上げて沈黙した。

二人して肝心なことを、決め忘れていた。

「…えーと」

「3秒以内にどうぞ」

「えっ、えーと、お、俺とつきあって」

「どうしよっかなあ」

無駄に考えるふりをしてみる。

だいぶ時間がたって、あの、と純がおずおずとのぞき込んで来た時。

「いいよ」

わずかばかり回復した自尊心と共に、ぽかんとしている口にキスをした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

42

コメント (0)

コメントを書く