映画館でクリを責められ欲情した彼に連れだされて…何度もイッちゃう興奮エッチ (ページ 3)

『っあ……やめ、てぇ』

「やめていいの?」

出し入れするとぴちゃぴちゃとトイレ中に水音が鳴り響いた。

『んやっ!あっ…んっ…そんなに、したら…また…イクぅ…あ!あ!あん!!』

体を大きく反らせてイクのと同時に、中から暖かい液体が床にポタポタと落ちた。

「えっちなの、いっぱい出ちゃったね。」

『やだぁ…もぅ、カケルいじわるしないでぇ』

体中が熱くて、

足の震えが止まらない。

そのまま後ろ向きにされてあたしを壁に追い詰め、十分に大きくなったモノを一気に挿入した。

『あん!…あっ…やぁ』

「やぁじゃないでしょ?可愛い声いっぱい聞かして?」

奥まで届くようにグングン打ちつけると、ピクピクと中で痙攣するのがわかる。

『アッ…あん!奥に…あっあっ』

「っアイリ…締めんなっ」

『アッ…んやっ…カケル…ぃぁん…』

じゅぶじゅぶとえげつない音が恐らく個室の外にまで響いていた。

さらに髪の毛を横に流して首筋に吸いつき、胸の突起を指でコロコロと摘むから1人で立ってられなくて。

『んっ…きもち…アッ…もぅ…イクぅ…』

「はぁ…俺も…イキそ…」

『んっ…顔見たいの…カケル…前が…いいのぉ』

無意識で発した言葉を放つと、

一旦抜いて、向かい合わせにしてからまた一気に突かれる。

唇を重ねて舌をねっとりと絡めれば、吐息混じりの息がもれる。

必死に舌の動きを彼に合わせた。

コメント (0)

コメントを書く