DVDショップの成人向けコーナーに入ってみたら若い男性に声をかけられて… (ページ 4)

「……今夜、お暇ですか?」

上目遣いで彼を見つめて、微笑む。

すると彼は何か言いたそうに口をぱくぱくさせて、

「おね、いや、ゆきさんの方が、上手だったみたいだね」

そう笑ってから、その場にいた他の男性に声をかけた。

「みんなも行くだろ?」

声をかけられた男性は皆生唾を飲み込んで、こくりと頷いた。

「あのDVDショップ、新作も結構安く置いてるよ」

今日は職場の後輩と共にあの場所へ行こうと思う。

彼女もきっと虜になるはずだ。

あの羞恥と煽られる劣情に。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く