DVDショップの成人向けコーナーに入ってみたら若い男性に声をかけられて… (ページ 2)

「い、いや、これは、たまたまで」

慌てて言い繕うとしても、言葉が上手く出てこない。

羞恥で耳まで熱が上がってくる。

そんな私にその男性は無言で近づいてきた。

「男の視線、さっきから感じてるでしょ?女が一人でこんな所に入ってくる意味、わかる?」

確かにDVDを見ている間、ほかの男性からも何か視線を向けられているような気はしていた。

けれど、物珍しいからだと思っていた。

「そのまま見てていいよ、おねーさん」

彼は私に適当なDVDを寄越すと、棚に私を向かせた。

「ひっ!」

お尻に何か硬いものが押し当てられる。

「声、ころして」

低い声で囁かれ、心拍数が上がる。

(私、こんな状況を楽しんじゃってる)

「いいよ、すごい気持ちいい」

まるでバックで突くように、彼はお尻に自分の性器を擦り付けてくる。

私まで、興奮してしてきてしまった。

コメント (0)

コメントを書く