嘘つき!告白して振られたからセフレだと思っていたら…しっかり溺愛されてました!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

嘘つき!告白して振られたからセフレだと思っていたら…しっかり溺愛されてました! (ページ 1)

就業時間が終わり、ロッカーに行く。

制服を着替え、鞄の中からスマホを取り出しチェックした。

“仕事終わったら会える?”昼に1件。

“来れるんだったら俺の部屋で”就業時間30分程前に同一人物からメッセージが届いていた。

“会えるよ。今から行くね。”そう返信すると、直ぐに既読になり、“待ってる”と返事がきた。

*****

「ちょ、ナオキ。いきなりがっつき過ぎてない!」

「お前だって俺からのメッセでその気でここに来たんだろ」

「ぁん、そうだけど…ついて直ぐにって…早急過ぎ…ぁぁ…」

彼の部屋につくなり、身ぐるみ剥がされ、ナオキの指と舌で身体を弄ばれている。

彼との関係は友達。

高校の時、私はナオキに告白している。

しかし、ナオキの答えは、俺たち友達だろ!だった。

そして月日は過ぎ、今ではセフレというなの友達になっていた。

パツンパツン…。

肌が重なり合う音が響き、ナオキの腰の動きも加速してくる。

「あ、ぁぁ…もっと奥…奥を…責めて…」

「愛撫もおざなりではじめた割に、随分エロい身体だなケイ」

「ぁ、そこ…ィィッ、そぅ…パチュン、パチュン…叩き込んでぇ…」

「昔は真っ赤な顔して、実は好きだったなんて…」

「ゃっ、今はそんなこと…いいから…早く…ぃかせて…」

「了解!」

バチンバチンと激しさを増す音と腰の動きに嬌声をあげ、彼の熱をスキン越しに最奥に感じた。

*****

「もう、盛り過ぎだって!」

「わりぃ、わりぃ」

「もー、ビール冷たかったのに!ぬるくなってる…」

「冷えたのなら冷蔵庫にあるぞ」

「これ、新発売の季節限定!」

「あー、女って限定に弱いよな…」

「は、なに?」

「そう怒るなって…」

「怒りもするわよ!幾ら、セフレだからって、来てすぐ服も脱がずに挿れるなんて!」

私は、乱れた衣類を直しながらプリプリ怒っていた。

「だから、悪いっていってるだろ…それにお前のことセフレだと思ったことないけど…」

「はぁー、じゃあ何?告白したとき、私を恋愛の対象と見れないって言ったじゃない!」

「あれは、高校のときの話だ!再会してからはちゃんとケイをその対象としてみてる」

「だって、ナオキそんなこと一言も…」

「言おうとするとケイがタイミングをずらすから、いえなかった。」

「えっ、嘘…私また友達だろっていわれるのガ怖くて…」

「あの時は、ゴメン…俺、子どもだったんだ!再会したらわかった。ケイお前のことが好きだ!」

その言葉を聞いて私は彼の首に腕をまわし抱きついた。

そして一言。

「じゃあ、今から恋人同士のセックスをしよう!」

「腹減ってんじゃなかったのかよ…」

「まだナオキ不足!私を満たして!」

「了解!途中で泣いても止めないからな」

「あらそれはいつものことでしょ」

クチュクチュとまた漏れ出す水音に、

「今度は、ベッドの上で…」

私はナオキの耳を舐めながら囁く。

「上等!」

ヒョイっと、お姫様抱っこでベッドルームへ…

甘いキスを繰り返しながら、私の気の済むまで甘くとろけるような、セックスをした…

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

23

コメント (0)

コメントを書く