ドSな旦那にバイブを仕込まれ指示されたのは、初恋の人が働く店での“キケンなおつかい”だった。 (ページ 4)

「ん、やっぱ香奈ちゃんエロいね。誰かくるって思ったら締まったんだけど」

ペチンとお尻を叩きながら笑う。いつも優しい笑顔で迎えてくれていた高橋くんが、セックスになるとこんな風に変わってしまうことを初めて知った。

そして、こんな風に荒々しく抱くんだ、ってことにも驚いて……気付くと私は自分でも腰を振っていた。

彼のモノがもっと欲しい、と思うようになっていたから。

「あっ、あっ、あっ……いく、いく、いきそう……!」

頭の奥で白い光が見え、私は一際大きな声を上げた。そして壁に手をつきながらゆっくりと床に崩れ落ちる。

そんな私の様子を見た高橋くんはモノを抜き取り、それを私の目の前に突き出した。

「香奈ちゃんのイヤラシイ蜜がいっぱいついてる」

「やん……」

私が顔を背けると、ぐりぐりと口元に押し当ててきた。きれいにして、ということらしい。

確かに高橋くんのモノはまだしっかりと勃っていて、まだ満足していないようだった。

「ん……分かった」

あ、と大きく口を開けて彼のモノを含む。根元をしっかりと手で持ち、舌先で先端を舐めながら吸いつく。

「はぁ……香奈ちゃ、んっ、エッチ……」

高橋くんの辛そうな声を聞いていると、もっと気持ちよくしてあげたいという妙な使命感を覚えた。

それと同時に、股の間がジンジンとうずく。

「あっ、香奈ちゃん……俺もう限界、口に出していい?」

「いいよ……出して」

「はぁ、はぁ、うっ……あっ」

高橋くんは私の頭を掴みながら口の中に放った。私は彼のモノをゴシゴシとこすりながら、最後のひとしずくまでも惜しむように舌の上へ出させる。

それをゴクンと飲み込み、高橋くんを見てにっこりと微笑んだ。

「はぁ……まさか、俺の初恋だったコとこんなことになるなんて……」

「そうなの? 私も、高橋くんが……初恋なんだけど」

「え、嘘でしょ?」

「本当だってば」

「……そっかぁ。初恋は実らないっていうけど、本当なんだね」

高橋くんは乱れた制服を整えながら、寂しげに笑った。それは、私の左手の薬指に指輪が光っているから……というのは、私の思い上がりだろうか。

つい、彼と結婚していたら――なんて、たらればの話が脳裏に浮かんでしまう。けれど、それは決して口にしちゃいけないことぐらい分かっている。

私はスカートのシワをパンパンと伸ばして、返事をうやむやにした。

「ごめんね、変なことに巻き込んじゃって。今日は買い物出来そうにないから、このまま帰るよ」

「あ、うん。っていうか、大丈夫? 旦那さんに怒られない?」

「あー……大丈夫。何とかするよ」

ごめんね、と私はもう一度高橋くんに謝ってからドアノブに手をかけた。

すると高橋くんは手を重ねてきて、

「帰ったら、また旦那さんとセックスするの?」

と聞いてきた。

「わ……分かんない」

曖昧に答えたものの、本当は旦那とセックスをすることが決まっていた。だって、そのために私にコンドームを買わせに行かせたんだから。

「そっか。じゃあ、旦那さんによろしく言っといて」

「う、うん……」

よろしくなんて言えないよ、と思いながら、私はバックヤードから出た。

店員さんと目を合わせないようにそそくさと店を後にすると、足早に家に向かう。

何か忘れているような気がしたけど……それは高橋くんとセックスをした後ろめたさだろう、と頭を振ってかき消した。

「(帰ったらすぐにお風呂に入って、彼の匂いを消さないと……)」

そんなことばかり考えていた私は、家で待ち構えていた旦那に指摘されるまで気付かなかった。

それは、バイブを高橋くんのお店に忘れてしまったということだった。

と同時に、高橋くんが「旦那さんによろしく」と言った意味も理解することになる。

私がバイブを忘れていることを教えなかったのは、もしかしたら旦那への“宣戦布告”なのかもしれない――。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

38

コメント (0)

コメントを書く