生徒指導室への出頭を命じたら…腰が砕けるほどの快感と想いをぶつけられて (ページ 5)

ワタルくんはそれを見ると嬉しそうに笑い、わたしが欲しくて仕方なかった、熱い舌でクリトリスを吸って転がしてくれた。

長くて綺麗な、中指を挿入しながら。

クリトリスを吸い立てながら、中指をいやらしい音を立てながら動かされる。

限界まで感じ切っていたわたしには、全く耐えることができずにすぐにイってしまうほどの、目も眩むような快感だった。

彼氏となったワタルくんはその後も、生徒指導室に「出頭」してきた。

きわめて自主的に。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

39

コメント (0)

コメントを書く