生徒指導室への出頭を命じたら…腰が砕けるほどの快感と想いをぶつけられて (ページ 3)

自分の立場も忘れてそう思ってしまったから、ワタルくんが長く焦らしたあとに、やっと乳房全体を揉みしだき、ひとつの乳首をきつく摘まみ上げながら、もうひとつの乳首を唇で挟んで吸ってきた時には、それだけでイってしまいそうだった。

「先生…先生の下の名前…由佳って言うでしょ?由佳って、呼んでもいい…?」

「な…に言ってるの…ダメに決まってるでしょ…先生は、先生なんだから…」

「じゃあ…先生が濡れてたら…名前で呼んでいい…?」

「…!だ、だめ!そんなのダメよ…!そこは触っちゃだめ…」

乳首への愛撫だけでイってしまいそうだったのだから、あそこは蕩け切っている。

もう立っているのがやっとなくらいだった。

ワタルくんは無言で、抱きすくめたままのわたしを抱きあげて、机の上に座らせた。

「先生…いい…?」

「だ、めだって、ば…」

さっきの乳首への愛撫で、すでに力が入らなくなっている。

そっとわたしのショーツを引き抜こうとするワタルくんの手。

押しとどめようとするわたし。

でも強く抵抗する力は残っていなくて、ショーツは愛液をまとわりつかせながら、ゆっくりとわたしの身体から離れていく。

コメント (0)

コメントを書く