彼の目の前でバイブを使わされて…快感と興奮に支配されるおもちゃエッチ (ページ 6)

快感が、だんだんアソコに集まってくるような感覚がして、怖くなって眼をつぶる。

「蓮っ!もうダメ…気持ちよすぎて…壊れちゃう……!」

「いいよ…壊れちゃいなよ…俺ももう…!」

さらに激しい動きに、アソコはきゅうきゅうと締め付けて、ついに絶頂に達した。

その瞬間彼もビュクビュクと熱い精液を出した。

ものすごい快感の波はしばらくおさまらなかった。

蓮は荒い息遣いのまま、おでこにキスをして言う。

「すんげー、紗奈、可愛かった。またおもちゃ、使お?」

「ヘンタイっていうからヤ…!」

「だってヘンタイじゃん!」

蓮が笑うからふくれっ面をした。

蓮が喜ぶと思ってしたのに…!

(すごく感じてしまったけど。)

「ウソウソ、いやらしくて可愛いよ、やらしい紗奈、大好きだよ。」

ぐっと肩を抱き寄せられて、思わず笑みがこぼれた。

ほんとに蓮は、ずるい。

そして、しばらくの間はさっきのことを思い出して、1人で使ってしまうんだろうな…。

そんなことを思った自分が、少し怖くなった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

44

コメント (0)

コメントを書く