仕事で忙しい彼と合えない日々。彼の家で一人でなぐさめていたら…… (ページ 2)

「リカコ」

悠一の声を聞いた気がして、私が振り返ると、そこには2ヶ月ぶりに会う恋人がこちらを見下ろしていた。

「ゆ、悠一!」

「ただいま、リカコ」

「……いつから、見てたの?」

「そんなに長い時間じゃないよ。リカコがストッキングと……」

「も、もういいわ!」

まともに悠一の顔を見ることができない。恋人のスーツを握りしめながら自慰をしているところを見られたのだ。恥ずかしくてたまらない。

すると、私は突然ソファに押し倒された。

「リカコ……寂し想いをさせてごめん。俺も会いたかった」

悠一が覆いかぶさってきてキスをする。すぐに舌が入ってきて、私の口の中をもてあそぶ。

久し振りの悠一の感触にうっとりと身を任せていると、悠一は私のブラウスのボタンをはずして、ブラジャーをずらすと胸を揉み始めた。

「ココ、もう立ってる」

「あっ!」

敏感になっている乳首を指先で弾かれただけで体が震えてしまう。

「悠一……」

「リカコ、可愛い」

悠一の手はどんどん下に降りてゆき、私の恥ずかしいアソコに到達した。悠一の指でクリトリスをきゅっとつままれた瞬間、快感が全身を突き抜けた。

「悠一……もう我慢できない」

「あれ?リカコはクリトリス触られるの大好きだろ?今日はもういいの?」

意地悪を言う悠一に、私は夢中で首を振ってすがりつく。

「もう……シて」

「リカコ。愛してるよ」

悠一はそう言って私のおでこにチュッとキスをすると、熱くたぎった男根をリカコの秘書に押し付けてきた。

あ、と思った瞬間、リカコのナカが悠一で満たされる。リカコが感じる部分をピンポイントで突き上げられ、頭の中が真っ白になる。

「悠一……ゆういちぃ」

「リカコ!」

カラダはあっという間に快楽に上りつめ、ひときわ強い電流のような痺れが体中を駆け巡る。小さく痙攣しながら私は絶頂に達した。

悠一が私を強く抱きしめてキスをくれる。

「リカコ……次はベッドで優しくしたいんだけど、いいかな?」

甘くかすれた悠一の声に、私はこくりとうなずいた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

10

コメント (0)

コメントを書く