娘婿との禁断の関係に背徳感と快感が体中を駆け巡る (ページ 3)

久しく忘れていた女に戻ってゆく感覚……。

その時、私の中の大事なタガが外れた。

「アキラさん、突いてっ!もっと激しく突いてっ!」

私はアキラさんの背中に両手を回すと、きつく彼に抱きついた。

するとアキラさんは先程にも増して激しく、そして奥深く突いてくる。

「も、もっとっ! もっと激しくっ!」

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ……。

リビングに素早いテンポで響き渡る破裂音――。

首筋を舐め上げられながら激しく突かれる度に、膣口からはまるでクジラのように潮が噴きだしてゆく。

「ああっ、アキラさん凄いっ! もっと、もっと……ああっ、イク―――――っ!」

私は彼の背中に爪を立てながら、絶叫と共に果てた。

それと同時に膣内でアキラさんの猛り狂った男根が、どくどくと脈打っている。

うちの人以外の男性に初めて中で出されちゃった……。

私の心の中で夫と娘への罪悪感が再び芽吹いてゆく。

でも耳元で呟くアキラさんのこの一言で、そんな感情はすぐに吹き飛んでいった。

「お願い、和枝さんもう一回していい?」

「……いいわよ」

アキラさんの首筋に腕を回すと、私はゆっくりと彼を抱き寄せた――。

「和枝、風邪気味なら今日は早く休みなさい」

なにも知らない夫の優しい声で私は我に返った。

「ありがとう、そうするわ」

ごめんなさい、あなた……。

私は心の中で懺悔しながら、夫に作り物の笑顔を向けた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

31

コメント (0)

コメントを書く