寝起きに後ろからハグされて…愛しさいっぱいのスローセックス (ページ 3)

「気持ちいい?もうトロトロだね」

結衣のあそこはびしょびしょになっていた。

結衣は小さく喘ぎながら秋の動きに身を任せる。

秋は結衣の一番固いそこをこりこりと弄る。

「あっ…そこ…気持ちいいよ…」

「ほんと?もっとしてあげるね」

秋の指はさっきよりも早くいやらしく動く。

「待って…あっ…イきそ…」

「いいよ…」

小さい悲鳴をあげて結衣は達した。

「はぁっ…秋の欲しい…」

「ん。いいよ。待ってね」

秋はそう言うと、ベッドの棚からゴムを取り自身のものに装着した。

結衣と秋は、結婚するまで避妊はしっかりしようと約束をしている。

準備の出来た秋はベッドに寝転がった。

コメント (0)

コメントを書く