誕生日を迎えた夫のお願いでセクシーランジェリーを身に着けた私。際どい下着に動くたび刺激されて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

誕生日を迎えた夫のお願いでセクシーランジェリーを身に着けた私。際どい下着に動くたび刺激されて… (ページ 1)

今日は夫、透也の誕生日だ。

紗友の手料理が食べたい、というリクエストで少し張り切った自宅ディナーを楽しんだ私たちは、明日が休日ということもあって、そのままリビングのソファーに座り、2本目のワインを開けて、テレビを観ていた。

昔から物欲がない透也は、プレゼントも欲しがらない。

何度も一緒に誕生日を過ごしたけど、今回は結婚して初めての誕生日。

なんだかいつもとそう変わらない過ごし方に、私は少し寂しさを感じていた。

「ねぇ、透也、本当に何か欲しいモノないの?」

「んー、モノはないかな」

「私にできることなら、なんでもしてあげるから言ってみてよ」

私がそう言うと、彼は私の方をいたずらっ子のような表情で私を見つめる。

「本当に、何でもしてくれんの?」

「いいよ。女に二言はなし!」

そう得意げに言うと、透也は「少し待ってて」と寝室に消えていった。

しばらくして戻ってきた透也の手には、きれいに包装された包みがあった。

「じゃあ、今日はこれ着て過ごしてよ」

そう言って手渡してきた包みを開く。

そこに入っていたのは、黒の総レースでできた見たこともないようなセクシーな下着だった。

ブラジャーは乳首が透けて見え、パンツは本来ならステッチがあるところは紐で、恥部の割れ目にそってパールが通されていた。

手に取って広げた時は、馬鹿じゃないの?と思ったけど、女に二言はなしと言ってしまった手前、私も身に着けざるを得ない。

リビングに透也を残し、私はさっとシャワーを浴びて、さっき受け取った下着を身に着ける。

昨年、透也の趣味でキレイに処理したVIOラインにパールが食い込み、思わず声が出てしまった。

「…!恥ずかしい…」

透也の馬鹿、と小さく愚痴をこぼして、私はリビングに向かう。

歩くたびにパールがIラインに食い込むように擦れ、自分でもわかるくらい恥部が湿り気を帯びた。

「うわ、エッロ!」

「うるさい…もう、最悪…」

「そんなこと言うなって。めちゃくちゃ似合ってるよ」

そう言って、私の手を引いてソファーに座らせる。

このまま寝室に移動して…と考えていた私は、少し肩透かしを食らった気分だったが、座ることでさらに恥部を圧迫するパールの感触でそれどころではなかった。

それを見抜いた透也は、意地悪な笑みを浮かべる。

「なぁ、紗友。そろそろケーキ食おうぜ」

「うん…そうだね」

「取ってきてよ」

「は?透也が取って来たらいいでしょ?」

「えー!俺、今日の主役だぜ?」

「っ!透也の馬鹿!」

私は立ち上がってキッチンの方に向かう。

私の愛液で滑りがよくなったパールが、クリトリスを刺激する。

顔が火照るのを感じつつ、私はケーキを取り分けて戻る。

その様子を、透也は相変わらず意地悪な笑みを浮かべて見ている。

その視線すら、今の私には快楽以外の何物でもなかった。

コメント (0)

コメントを書く